SSブログ

アタック2005チャンピオン大会本編その1 [音楽な日々]

決戦の地に降り立ったわたくしは・・・・、

「トイレっ、トイレっ!」と叫びながら、

マユミちゃんがついていけないほど走りトイレへINですっ。

用を済ませたあと、あんにゅちゃんどこかいねぇ~と探していたら

発見!

最前列にいるじゃないかっ!左側にっ!よっしゃ~近くに行ってみようっ!

ごめんなさいねっ、ごめんなさいねっと思いながらあんにゅちゃんの近くまで

行きましたが・・・・、やはり、最前列はねぇ~ムリですからっ!

そこでマユミちゃんと始まるまでしゃべり倒しておりやしたっ。

たわいのない会話を・・・、ケイタイモともし一戦交えることがあったら

どんなことをするか?とか・・・。マユミちゃんっケイタイモLOVEだったから・・・。

そんなこんなで音楽が変わったっ!

うぉっなんだか会場内の空気が変わった・・・・。

なんじゃっなんじゃっ!うわぁぁぁぁっ

星条旗ブーメランパンツが・・・・、すてきな肉体美が・・・・

きゃーっコワいっコワいっ自転車が・・・・っ

仮面が・・・・っうわっ会場が・・・・っ!

IDOL PUNCH参上ですっ

もち初めて見ましたよっ!こんな世界があるのねっ!

耳に残る轟音は、体にもつたわり全てをビリビリ感にすっぽりとっ!

わたくしぜんぜん違うところに着地してしまったような感覚に襲われましたっ!

そしてヴォーカルの漫談口調っ!しびれる~ぅ。

左手に指輪がキラリ☆っ!

妻帯者には恋は出来ないわんっ。

漫談口調とその音楽あってるようであってない感覚っ!

なんだか、そのミスマッチ感にわたくしメロりました!

去っていった後のも耳ん中に残りましたよっ!

次っ!行ってみようかーっ。

SLIME BALL参上っ!

いやーっ、こちらもこちらでなんだか憂いな感じやらせつなさを感じたのは

正解?

初めてなもんでなにせっ!すごい迫力これだけでもう満腹なんですけどっ

わたくし大丈夫?ほんとぜんぜん聞いたことないのに

盛り上がれるあたしって・・・、いや彼らのパフォーマンスがすごいってことなんだよっ。

いや~、いいもん見ちゃったねぇ。

気になって買っちゃうねきっとCD!

えっ、今品薄なのぉ?残念なのさわっ!

こうして2バンドの観戦を終了した時点で

かなりいい疲労を感じていましたって、おいっ

あんたコレで満足して帰るって言うのかい?

ちがうだろぉ?

あんたが見たかったもんは、

まだ始まってもいないぜっ!

あっそうじゃないかっ!

こんなに疲労感があってもきっと彼らが出てきたら・・・

わたくし失神しちゃう?

なぜかいつの間にかあんにゅちゃんのうしろに

こむぞうっこくらぶ一列に整列していました。

マユミちゃんっ!そういえば昨日倒れたんじゃんかっ!!

わたくし盛り上がってる場合じゃないっ!マユミちゃん大丈夫?

よっかた倒れてたらどぅしようかと思ったけど

はぐれることもなくみんな近くに居れてよかったよぉ。

・・・・本編その2へつづく・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

タナベマユミ

美女なのにね。トイレダッシュなんだよね(笑)
いろんなインパクト強すぎです(笑)
by タナベマユミ (2005-07-23 23:48) 

スナフキン

きゃら濃くて、面白いですね☆
のりがあるのはいいことです!今度は樹海で☆
by スナフキン (2005-07-24 01:43) 

ぶらうにー

>>タナベマユミちゃん
わたくし美女じゃないっすよっ!(パタリロ似ですよっ)
入り口を軽やかに走り抜けた?

>>スナフキンさん
ドルパンすごかったねぇ~あのパンツちょー×××だった、おほほっ。
樹海いきたいぞぇ!!
by ぶらうにー (2005-07-25 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。