SSブログ

だってはじめてなんだもんっ! [音楽な日々]

イエ~ッス、イエッス!イエッス!

あたいアタック2005チャンピオン大会参戦してきたわいさぁっ!

お面の下を見れず悶々とした日々をすごしていたわたくしっ!

あぁ~夢心地っ!感無量っ!マシータさんっ

あぁぁぁマシータさんっ、マシータさんっ、ヤマシタさんっ

この胸のトゥキメキ☆を止めてくれないかっ?

冒頭でこんなに叫んでもあなたは来てくれないのねぇ・・・。

 

まっそれはちょいと横んちょに置いといて・・・、

こむぞうっこくらぶで知り合ったあんにゅちゃん、マユミちゃんとチャンピオン大会に参加したんでげすよっ!

お二人ともわたくしより若くてぴてぃぴてぃしてはったわ・・・。

(年を考えると頭がいたーいっ!)

マユミちゃんは、横浜にも参戦していてそこで倒れたそうなぁ・・・・。

大丈夫かいなぁ?心配しつつ、あったら元気だったので良かった良かった!

で、わたくしには相方はおらず一人でぷらぷらとこのチャンピオン大会の

チケットを握り締め上京してきたんですぅ。

がっ!二人には・・・、相方が・・・、しかもっ!男性ですよっ。男だっ!

女の花園で育ったわたくしには、わぁおぅっ!接し方がわからないっ!!!

わたくしは2人に会ってから、飛ばしまくりキャラを演じ(演じてなくて地ですね。)

緊張のあまり尿意がっ!飲みもんのんだら絶対途中で行きたくなるぜぃ。

でっ、水分補給もそこそこにAXへ計5人で向かうのであった・・・。

AXにはすでに人が集まっていて、物販に列が・・・・っ!

「おメロンパン、おメロンパンっ!」って、もう売り切れてんのかーっ!

・・・がっくしぃっ・・・。

ロッカーに入れる前に物販を購入っ!タオルばいっ!必需品じゃろ?

あぁぁぁ、緊張してきたぁーっ!尿芋激しぃ!激やばだぜぃっ!!

あんにゅちゃんと相方君(スナフキン)は、なななんとチケ番がっ!

二桁っ!!!先に会場に入れる権利を持っているなんてっ!

と先頭方面へ。

わたくしとマユミちゃんとマユミちゃんのダーリンと3人で番号呼ばれるまで

待つことに・・・。

マユミちゃんとダーリンは400番台・・・・、

わたくし700番台・・・・、

その差300・・・。(泣)

がっ、そこに奇跡が(わたくしのみに)ぅ起きたのですっ!

なななんとっ!マユミちゃんのダーリンがっ!わたくしのチケと交換してくれたんですよ。(泣)っ

こんな見ず知らずのアホな人間にですよっ!

ほんとこの場でお礼をっ!ありがとやんすっ!!

(このチケットのおかげでわたくしとマユミちゃんはめっさイイ場所をとったのです。)

番号が呼ばれ・・・、

いざっ!決戦の地へ・・・・後半へつづく・・・・

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

タナベマユミ。

どうしてもつっこみ田井です。
尿意も、が尿芋って!おーまん●こ!
by タナベマユミ。 (2005-07-23 20:05) 

ぶらうにー

いいでしょ?これっ。
間違えてもないのにこれで変換したんだよっV
by ぶらうにー (2005-07-23 20:16) 

カトウユミエ(あんにゅ)

やべぇゲラゲラ笑いながら、見てたよ(笑)
ぶらちゃん・・・おもしろすぎ!!
あたいも突っ込み鯛!
ちなみにスナフキンはタダ、ただの友達ですよ~。
by カトウユミエ(あんにゅ) (2005-07-23 22:25) 

ぶらうにー

へいっ!
まだまだこれからさぁっ!本番はじまってないよぉ~っ。
股に手を挟みながらこの場でご就寝していたわたくしっ!
スナフキンのキャラめちゃんこ気になったよっ!
あのリトルスプーンで・・・。
by ぶらうにー (2005-07-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。