SSブログ

アタック2005チャンピオン大会本編その2 [音楽な日々]

やっとやっと待ちに待ち望んだっ!

お面の下を見るときが来たのですっ・・・・。

あたい、

あんたの顔見ても心変わりはしないわよのさっ!

お面がなくても好きよっ、マシータさん・・・。

そんなことをつぶやきながら・・・

始まった出てきたさぁーっ、メムバーがっ!!!

どやさ、ほいさっ!お面付けてるよ!

初めてなもんでっ、こんな感じなんだねっ。

SASQUATCHでマシータさんがお面ずらしながら

歌ってる。そして元に戻すまたずらすっ。

ちらリズム満載ですっ!

マシータさんの顔がちらちら見えるっ。そのちら感がなんともいえないじゃんっ!

す・て・き☆っ I LOVE マシータっ

 

おま○こたせしましたーっ!

 

お面外れて、素顔全開っ!御開帳~ぅ!!

やっぱりマシータさんっ!

あなたはわたくしが思ったとおりのイイ男っ!

美しすぎる・・・、

いやっまぶしすぎるぅ~ぅっ!!!!!

 

ぎゃ~っ、そのあとぜんぜん何やってたか飛び飛びで

わたくしマシータさん以外視界に入らないっ!

あぁ、あたなにはじめて会った気がしないっ、

あぁ、もっとそばへ行きたいよぉ~。あなたのそばがいいのぉ

ハイテンションっ!過ぎるぅ?

そうそう、わたくし達のいる場所は、ちょうどカトウタロウ全開付近です。

彼のギター音が炸裂で全体をまともに聞ける位置じゃないんですよっ。

そして、わたくしマシータさん以外視界に入らないところにいたんですがっ

なぜかタロウが入ってくるっ。おいっ被るなよっ!(笑)

(わたくしはタロウよりマシータさんが好きだから・・・)

タロウファンのみなさんごめんなさいね。

そして、わたくし自分自身でもっともいい笑顔でマシータさんを見続けていたのですが、

たま~になんだか目が合って微笑んでいるような。

わたくしに向けてその視線を送っているような。

(妄想が入りはじめてます。わたくしじゃなくてわたくしの方角を見て微笑んでるだけですから、わたくしonlyじゃないのよっ、おバカっ)

「LOVE DISCHORD」のときなんかもうわたくしマシータさんにこの気持ちが

届けばいいのにぃとマジで思い手をマシータさんに伸ばし続けましたよ。

そのときのヒダカ氏最高ですっ!

だってあの声だからここまで感情はいっちゃってるんじゃないかい?

と、まぁわたくしほとんどマシータさんしか見てませんでした。

あたい、こんなときに全体を楽しんでないのかい?

いや、そんなことはないさっ!

あんたこんな曲でもあんな曲でも踊りクルってたじゃないかっ!

そう「SIBERIAN GIANT」のときだってあんたまともじゃなかったよっ!

そうっそうっそうっ!ぜんぜん記憶飛んじゃってるんでセットリストは書けませんっ!

わたくしの見える範囲って言うのが、

カトウタロウ(大)

ケイタイモ氏(中)

マシータさん(小)

ヒダカ氏(左肩が見切れる程度)

クボタ氏(身を乗り出さない限り見えません。)

そんな状況では全体像を詳細にお教えすることは出来ません(泣)!

 

MCは、かなり覚えてるかなぁ?

あのヒダカ氏とタロウのビンタっ!連発っ!

シャッターチャンス逃したからもう一回、音がずれたからもう一回・・・。

何回もビンタされるタロウが少し笑ってる・・・・(こわいょ)。

ヒダカ氏のジャンピングビンタ!ビジュアル的に最高でしたっ。

あとどうしてそうなったかの前後があまり思い出せないんですが、

クボタ氏が告知をしたいのになかなかできなくてちょっとキレ気味に

告知をしたいから話を折ったとき(かなぁ?)

今週のスポットライトっ!

クボタマサヒコ(31)さんですっ」ばりに

照明が落ちクボタ氏にスポットライトが・・・・っ!

ピンライトですよっ!ピンっ、奥様っ!!

そのときの”およよ”なクボタ氏ちょーかわいかったっ!

みんな惚れ直しちゃったんじゃない?

ヒダカ氏は「奥様っ!奥様っ!」ばっかりで・・・、

ケイタイモ氏は”イエーイ”ならぬ”シャーイ”(ドルパン引いてます。)

 

そうそう思い出した、最初のMCっ!

みんな曲が切れると、各々好きなメムバの名前を叫ぶじゃんっ!

タロウっ!”て聞こえてきたとき

ヒダカ氏が「エルレのだれかしは、”うっせーなブスッ”で返す」と言ってから

タロウっ!”って聞こえてきたら・・・タロウが

うっせーな、ブスっ”で返してたんだけど

わたくしそのとき誰かさんと同じぐらいに

マシータさんっ!”て叫んだら、タロウに

うっせーな、ブスっ”えっ、あんたに言ったんじゃないよぉ?

ものすごい顔してやったけど・・・。

すかさずヒダカ氏「それマシータだよ・・・」

「あぁ、マシータが言うんだよっ」・・・タロウ・・・

マシータさん”うっせーな、ブスっ”しかも笑顔で!

タロウすかさず「何ににやけて言ってんだよっ」

でも、マシータさん言ってくれてありがとぅ!

あぁ、あなたに言われたら最高ですっ。(M入ってますぅっ!)

 

それからしばらくしてトイレに行きたくなるからあまり水分補給をしなかった

わたくしは、隣の女の子(チョー可愛かったっ)に大丈夫?と心配されるほど

へたってしまい、危うく戦線離脱しそうでしたっ!

もうのどがカラカラで、でも楽しみたくて絶対にリタイヤせんぞっ!と意気込んで

いたのですが(その間マユミちゃんの飲み物もらっちゃた、てへ!教訓、トイレよりも自分の身っ!ちゃんと水分を持って会場に入ろうっ!)、

どうにもこうにものどが渇いたっ!

そのとき、ペットの水を飲む憎らしいヤツそれは・・・・

タロウ・・・

あんにゅちゃんが

「水ちょうだいっ!」って叫んだから、

わたくしももらえれば乾きも癒えて戦線離脱せんで済むがなと単純な気持ちで

「水ちょうだいっ!」て叫んでみました。

何人かもその間に叫んでましたが・・・・

それを聞いたタロウのS魂が火を噴いたっ!

「黒いなんたらがなったらでなんたらなんたらって、言ってごらんっ」

へっ?あまり意味がわかんなかったけど・・・・、ここは怯んだらもらえないっ!

しかもタロウのことだエロス全開で言えばくれるかもしれない。

そんな淡い期待をこめて(戦線離脱したくないんだもんっ!)、

FEELのJKばりに指で唇を押さえ言ってみた・・・・、

「まだ、聞こえないなぁ」とタロウ・・・。

もう一回言ってみるでも、なんだかわたくしのほうじゃなさげっ!

あんにゅちゃんに向かって言ってるっぽいっ!ここは、

丹下段平ばりに「ジョー立つんだ、ジョー」じゃなく、

「あんにゅちゃんっ!言ってやってくれぇ!」とおこぼれをもらう気満々で

黙ってみた・・・・、

「あげないよっ」結局そうかい?タロウよっ!M魂じゃなくてS魂でしょ?

遊ぶだけ遊んどいてさぁっ!ぷいぷいっ!

そんなこんながあって、いつの間にかわたくしは

あんにゅちゃんの後ろから真横つまり、

なぜだか最前列に加わっていたのです・・・・本人もびっくりっ!

そのときマユミちゃんの姿はどこへやら・・・・。

FEELでカラカラでぐったりしていたのに踊り狂い首が痛くなるぅっ。

そして一幕終了!ま○コール始まるっ!わぉっ!みんな恥らいなく言えるねって

おまえも叫んでるじゃなんかっ!いや~んっ!!

このときあんにゅちゃんに命の水をもらう。生き返った助かった!

ありがとうっあんにゅちゃん!

 

今日はスペシャルゲストが来てます・・・・。」

とヒダカ氏・・・まさかっ!

こんな熱気ムンムンムレムレ会場にまさかっ!

やっぱり、P.O.A.ちゃんだーっ!

紳士なケイタイモ氏が手をとり口元(?)に手をあてゆっくり

歩くP.O.A.ちゃんっ!

生で動くP.O.A.ちゃんって激レアじゃなくてっ!

きゃーっ!!P.O.A.ちゃんに手を振ってるんだけど

あれって見えてる?いや見えてないんじゃない?

すっごい不安げに足を動かしているのがみえたんだわさっ。

そんなことを察しているのか、ほんと優しげなケイタイモ氏っ!

あんた乳首にピアス開けてるのは、・・・優しさってやつかい?

これがま○コール明け?たぶん本編中?いまいちどうだったか

曖昧です。

ま○コール明けはたぶんこれじゃないかなぁ?

メムバーが登場し、ケイタイモ氏がなぜだかドラムへ

キーボードにヒダカ氏でセンタに・・・・

我が愛しの・・・・

マシータさん

いや~っ何の曲かわかんないけど・・・

センタにマシータさんっ、いや~んはじめ人間ぎゃーとるずっ

いや~んマシータさんっ

そしてキーボードでたぶんB.A.D.(違うっぽいね?)を弾くヒダカ氏。

でもマシータさんしか見えないっ!

そして、マシータさんがドラムへ向かい、

ヒダカ氏とケイタイモ氏がセッティングし始めていると・・・、

なにやらタロウが屈み

お客さんこんなところにゴミ捨てちゃ困るよっ」的

仕草で何かを拾い上げた・・・・。

そっそれは、ブっっブラジャーじゃなくて?

そのことに気づいたタロウは、曇った目ががんがんに見開きっ!

表情が明らかに変わったのです。

1つを頭にONっ!

もう一個を鼻をおっぴろげ匂いを嗅ぐっ!

ちちの匂いがする・・・。」

世の男性諸君よっ!おれのセックスアピールもここまできたかーっと

(ヒロミゴーを超えただろ?的)

言わんばかりの優越感ひたひたな目をして言い放ったのだ・・・・。

(勝手な解釈っす。)

それから南極物語タロウ(29)とジロウ(27)の変態PLAYがヒダカ氏

後ろで繰り広げられるのでした・・・。

ヒダカ氏ジロウの年齢を2回も言うっ。よほどヒダカ氏と10歳ちがいとは

思えないほどジロウはおっさん体系といいたいのか?

それともオレのほうが若く見えるぜぃといいたいのか?

でもジロウはあの星条旗ブーメランパンツの人・・・、

あのときめちゃいいボデーに見えたのに・・・

なぜかむちむち肉肉にみえる・・・っあ!

名前もさることながら、体も冬支度してるから南極物語なんだっ!

 

「BAN!BAN!」は面白かったっ!

(こんな感じっ!暴力的なギャランドゥでしたまじでっ!しかもっ、キモイ連発されてたしぃ・・・今後の進路が心配っ。)

タロウがブラエンダぁ網態(網態はコメントみてちょっ)をつけたままで、

ま○コールをさせるところなんて、ほんとちょっとしたエロTVですよっ!

ヒダカ氏の指示で言いたくなさげ人に無理やり言わせるっ。

あんたほとに好きねぇ

「おれ、AV監督になれそう・・・」的発言をしていた・・・・、

十分素質はありそうですよっ!

どっちかちゅーと監督兼カメラでやって欲しいよおほほっ。

「BE MY WIFE」すげーっぇたのしぃーきゃっほーっっっっ!!!

そして二幕終了・・・・。

 

「FOLLOW ME」でおしまいです・・・・。

「AXは10時までなんで追徴金払いたくないんで、そのへん大人なんで・・・」

ちょーさびしいなぁ、もう終わってしまうだなんて・・・・。

ヒダカ氏とタロウの弾き語りでこの曲か・・・・、

あぁ、終わってしまうだなんて・・・って・・・・

タロウこの曲んときはブラはずそうよっ・・・。

あぁ、この胸のトゥキメキ☆のやり場をどーすりゃいいのさっ!

 

そして全員一列で礼っ!

クボタ氏から回された1Lペットをケイタイモ氏受け取り、

手を全員で上げたとき、

タロウの上で水がダっバーっ

水を体全体で受け止めまるでセクシーグラビア並な乱れっぷりを

披露してくれマシータ・・・。

マシータさん今夜のことは忘れないわっ

あたいっ!あんたの子なら産めるっ!!(かなり強固な決意表明です。) 

ありがとうっBEAT CRUSADERSっ!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

マユミ

「ケイタイモ(小)」・・・網田井わすれてますぜ姐さんっ!
by マユミ (2005-07-24 19:18) 

ぶらうにー

あっ!ごめんごめんっ!
じゃここで編態を・・・、

返しのスピーカーの裏でしくしく泣いている網態が・・・!、
フロアに降り立ったタロウは・・・、
自分の返しの裏に網態があることに気づく・・・
彼はこう思ったっ!
ここでコレをつかわなぁ男がすたると・・・
そして、彼はヒダカ氏にこれどぅよっ!そそられるよねっと言う目線でっ!
徐に頭をIN TO 網態したのでしたっ!
まるでっ!このオレ様の前にいる女は全てオレの股間を欲しているんだっ!
と思ったか、思わなかったかはわからないが・・・
崇高なまなざしをフロアにたっぷりと見せ付けたのでした。

でどぅ?
by ぶらうにー (2005-07-24 19:38) 

あんにゅ

いやぁ、面白すぎ!!
ゲラゲラ笑いあげてしまったよ☆最高ぶらうにーちゃん☆
by あんにゅ (2005-07-25 00:53) 

ぶらうにー

詳細がないよねぇ(凹)
個人的感情ぶつけてみマシータっ。
笑える?結構真剣に書いたんだけどなぁ(笑)
by ぶらうにー (2005-07-25 02:01) 

マユミ

ぶっはぁ~~!
そういえばダカさんみながら被ってた気が・・・(笑)
いや、私が欲しいのはタロウの股間じゃなくてケイt(略)
by マユミ (2005-07-25 08:14) 

ぶらうにー

わたくしもタロウじゃなくてっ!
マシータさんだがねっ。
by ぶらうにー (2005-07-25 09:57) 

るいこすこ

初めましてーおじゃまさせていただきましたっ。
オイラのとこにコメントありがとうでした。それにしても詳しいレポで(笑
爆笑させていただきマシータ。私は社長好きなもんで、あのピンスポの時の社長のオヨヨっぷりがグッときました。またお邪魔させていただきやーす。
by るいこすこ (2005-07-27 00:23) 

ぶらうにー

最近、社長のおよよを思い出すと・・・・
ちょっと乙女入ってたかも?とおもうのは私だけでしょうか・・・。

爆笑を誘う・・・レポって・・・(笑)・・・
そんなこと言ってもらって、あざぁーすぅ!
by ぶらうにー (2005-07-27 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。