SSブログ

忙しいのかそれとも、老化か [にちじょうさはんじぃ]

とにかく眠い。
いやねむすぎる。

最近、ワークショップ養成講座で受けた内容と、
芸術や美術、ARTの関わりっていうのがリンクしだしているように思う。

特に宮島達男氏の話には共感する部分が大いにあり
自分の経験が活かせるんじゃないかと思う反面
それがどうしたら、うまく人に伝わるんだろうと考え始め
前に進めない状態である。

そう、なんだか養成講座修了だけでは説得力が内容に思い
認定講座うけようと考え始めた矢先に

名古屋・栄の駐輪場有料化・・・・
交通費の出ない自分にとってこれは痛手中の痛手!
税金払って家賃払ってこれじゃ生活保護受給者を増やすことしか考えてないんじゃないだろうか?
よくよく考えてくだされ、
ロスジェネ世代で失業率も高い世代。
下の世代は、失業率を下げるために色々な事されているのに
もうロスジェネ世代はお払い箱でなんの就業のためのメリットがなくなった。
つまり35歳を越えると就職も保証もされないってこと。
それは自分が悪いんだろうって言われるだろうけど
あたしゃそう簡単に自分が何者なのか理解できないよ。

はっきり言って人から好かれたこともないし
どちらかといえば、あんたいたっけって言われるほどの
存在感0人間だし
頭がいいわけでもなし
見た目も最悪である。。。
なんのとりえもない、
そしてなんでか金にならないことばかりしている。
人に与える影響力もないし
どちらかと言えば否定されることが多い。
人は何故違うことをしようとすると否定しだすのか?
違うことをするから人は面白い。
でも、いつまでも否定ばかりされると
人間腐っていくもので
人間力がだいぶ劣っていることは間違いない。

ただひたすら空気吸って吐き出して
物喰らって
寝て
仕事に行って金をもらって
それで物買って喰らうっていう
ループを永遠に繰り返す。
いや、息絶えるまで繰り返す。
ただ、それだけなのに。。。

どうやら自分が完璧主義者らしく
完璧でないと人が好きになってくれないと思っている
節がある。
だから、すぐに諦める。
そして、それを行動に移さないから
知らなかった気づかなかったと言われ
フラれる。
大体このパターン。
じっと影から見てたいだけで
言ったとしても
断れるなら
このまま年取らず
ずっと見てたいのに
それじゃ何もならない
生活保護受給者になりかねない。
自由になることは金が必要。
低所得者としては
どーにもこーにもならない世界。
はぁDeathClockにあと9年後の11月24日までと入力しておいた。
あと9年で死ぬなら
またいっちょフラれましょうか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

adidas アディダス

Today, I went to the beachfront with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!
by adidas アディダス (2013-08-20 14:02) 

ナイキ air

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to design my own blog and would like to find out where u got this from. thanks
ナイキ air http://www.nikejashoes.com/
by ナイキ air (2013-09-14 16:54) 

カシオ腕時計人気

Hi! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?
カシオ腕時計人気 http://www.kometokeijp.com/casio-watch
by カシオ腕時計人気 (2013-10-08 04:25) 

クリスチャンボヌール腕時計新作

Greetings! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting fed up of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.
クリスチャンボヌール腕時計新作 http://www.kyounokura-tokei.com/christian-bonheur-5465465g.html
by クリスチャンボヌール腕時計新作 (2013-10-08 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心揺さぶるShooting Star ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。