SSブログ

ブラインドデート [にちじょうさはんじぃ]

日本ではなぜこのような出会いがないのだろうか?

そう、なぜに合コンとなるのか?

不思議でならない。

昨日、なぜか『そんな彼なら捨てちゃえば』を見てみた。
ふむふむ、ジジの話が好きなのだが、
それって映画だから・・・・

で、そうかアダグジはぜんぜん男性から意識されていないんだという結論に至り
友達に話してみると
そもそも文化が違うから
アメリカの男性がそうだからと言って日本の男性がそうであるとは
限らないというのだ。

こんなに海外の映画やドラマを見ているのに
そういったところは影響を受けないらしい、ふむふむ。
それにブラインドデートっていうのも全然入ってきていない!
『青い山脈』なみに未だに集団で出会うものらしい。
おいおい、それじゃ人付き合いの悪いアダグジは一向に出合わんじゃんっ!


今日は、今年一発目にフラれた男に出くわしてしまい。
やっぱり動揺してしまった。
なんでアダグジが蔑まれて見られなきゃならないのか?
そりゃ知らないと思うけど、
メールの文章はアダグジじゃなくてゴーストライターが書いてたんだけど(笑)
なんであんな目で見られなきゃならないの?
あっでもなんとも相手は思ってないんだなと、思ったわけ。
そうか、アダグジが会社の人に喋っているんじゃないかと思っているだけだろうねぇ~
はぁなんて器の小さい男に引っかかっちまったんだろう?
今後悔してもしょうがない!これを教訓にして
あと相手がメールや電話をしてこなかったら
なんとも思っていないってことを肝に銘じるぜぇ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コーチ ハンドバッグ

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four e-mails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Thanks a lot!
コーチ ハンドバッグ http://coach.prostaiq.com/
by コーチ ハンドバッグ (2013-08-17 06:01) 

グランドール腕時計新作

Howdy! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
グランドール腕時計新作 http://www.kyounokura-tokei.com/grandeur-65765fd.html
by グランドール腕時計新作 (2013-10-08 04:32) 

プラダ バッグ トート

Hey there! I'm at work browsing your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the outstanding work!
プラダ バッグ トート http://www.1andonebag.com/prada-jinse
by プラダ バッグ トート (2013-10-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無意味に外へ出てみた恋をする。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。