SSブログ

PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT [にちじょうさはんじぃ]

克服しなくてはならない出来事に久しぶりに遭遇した・・・。
いやいや、避けては通れないのだが、、、

はい、うん年前おいらは小宮山雄飛さんのあのイベントによく行っていたのだが
あの時の出来事です!
えぇぇおいらはどーでもよかった人だったのに
見るのも声も聴くのも一時期ダメになり
ヘビーリスナーだったポッドキャストのとある番組を数週間聞けなくなった
あの出来事です。

久しぶりにクラブに行きライブほどではないがちょっとテンションが上がり
上機嫌だったのだが
一瞬にしておいらは凍り付いてしまったのだ
これを克服しなくてはおいらはきっと結婚できない。
いやそもそも結婚する意志が薄いのだが・・・

今回はちょっといい男にされたが(笑)いや・・・妻帯者だし
ちゆうかみんなの友達だから・・・
この感情はどうしても伝えてはいけないだろ・・・・
おいらは自分がちゃんと構えていないと受け入れられないのだ
冗談でも無理なのだ。
自分が構えていないと
そして今・・・とにかく気分が悪い!
あまりの気分の悪さに買い物が進む進む
結構買ったなぁ~(笑)
そんな犯罪的なことじゃないんだけど・・・
前回は少し犯罪まがいだったが・・・
ほれほれもともと男性恐怖症的なケがあったじゃないのぉ
知ってる人は知っているが・・・
これでさらに深まるそのケみたいな・・・
人見知りも激しいが男性恐怖症も加わったら結婚どころじゃないからねぇ~
もうできることなら友達と共同体を作って暮らしたいぜ

でもKくんに同じことされたらぜんぜん平気なのは自分が同じように望んでいるからだ
でも、Kくんは絶対に手に入らないしぃ・・・

そしたらどーしても慣れなくては・・・・
ちなみに友達の旦那にもされているがあれは完全においらが一人な時でなく
友達もいるから大丈夫だし
ある程の想定の範囲内である。
だが、まったくではないが微妙に知っている程度の人だと引くよねぇ~
まったく知らない人だったら正義の鉄拳くらわしてやろか?と思うけど
そんなことも周りを考えると大げさに言えないし・・・
これってどーしたらいいの?
これってたしかおいらの出来事よりすごいことを相談されたことがあるけど
それに近い!どうしても当事者たちには言えないのだ。
これが人と人とのつながりを考えた結果なのよねぇ
はぁ・・・それを思い出さないように
昨日クラブで見かけたものすごいいい男を思い出したり
Kくんの画像をみたり・・・・
とにかく嫌なのだ!

ヤダ!ヤダ!ヤダ!イヤダぁぁぁっぁぁ!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コーチ

When I initially commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four emails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Cheers!
コーチ http://coach.prostaiq.com/
by コーチ (2013-08-17 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

androp日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。