SSブログ

えいずぃ~!!! [音楽な日々]

うひゃっ!実はFACTのライブ行けました!

あぁぁぁ、17時開場18時開演・・・ってこたぁこのまま新幹線で
大阪に行っちゃうのね?・・・・残念。

まっねぇ、でもQUATTRO名古屋は、楽屋に行く通路が後ろにないため
入り口が楽屋への道になるんだねぇ~これが!
だから入って開演前までカウンター前にいると誰かしらが通るんだなぁ~これが!

で、EIJI発見!きゃ~っと言いたいところだが何故かミーハー魂がでないのね、これが!
ハートな目で見ちゃった。

それより何より譲っていただいた方に男だと思われていたのですが
いやいやおいらのプロフィール見てよ!
女になっとるやんっ!!

やっぱねぇ~男にみんな譲りたいんだろうねぇ~
キャーキャー言わねぇっつうのっ。

でも、不思議なことにいつものならダメだ電車で帰ろうと思うところなのに
ぜんぜん疲れがひどくないのさ。
ビークルん時なんて喉かっらかっらで死ぬかと思うのに
ぜんぜんない!
ちょーいかつい若人が一杯いたから
ビークルよりひどいことになるんだと思ってたのに
ビークルのほうがひどいことになるよ!
それは、ちょっと的外れ的な感じでねぇ~
時間が早かったのと曲の合間が小休憩的な感じになるからかなぁ?
ビークルの場合、合間がたまにしかないでしょ?
そのたまにが長いんだけど。。。

EIJIよかったわぁ~でもさほどEIJIが目立つこともなくMCはEIJIなんだけどねぇ~
なんだろうねぇ?
完全燃焼できなかったなぁ~。

KAZUKIがおいらは怖くてねぇ~
でもすんげぇ愛想いいの。セッティングのときもポーズとってくれたりしてねぇ
TOMOHIROもTAKAHIROもなんだけどね。
KAZUKIはダイブしてはったわぁ~
ちょっこすびっくらこいた。

まぁおいらもよう転がったわぁ~
楽しかったぁ~途中で落っこちちゃってねぇ~
左ケツ打ったつうのぉ。

snowかな、みんなに歌わせるから歌詞を覚えたほうがベストです。

水をまいてくれるのでかなりいい感じでもペットボトルを投げてくれるのは怖い!
小人族なのでどこから飛んでくるのかわからないから非常に怖いのである。
でも、くれるのはうれしい!

ライブはホント楽しい!

でも、エイベックスが嫌い!あのスタッフどもがどうも受けつけられない。
ダメだ。。。。100sもエイベックスでがっくりしているのに
100sはエイベックス色が薄いのはFIVE-Dが実際主導権を握っているからであろう。
エイベックスがなくなってくれるとうれしいんだけどなぁ~
案外ほかのレコード会社に関しては好き嫌いがないんだけど
どうもエイベックスだけは嫌いなのぉ。

あとHIROの服装が変わってくれるとうれしいかなぁ?
今日は夢に出そうなわき毛だった。(笑)

でもHIROの声はいいよ。
Youtubeでライブ映像とか見てたけど
実際の音はよかった。
ちょっと大丈夫かしら?と思ってただけにね。

あぁでも総合的に楽しかった。
特にClosure In Moscowはよかったボーカルに惚れそう。
日本語でかなり下なネタを言ってはったけど
かなり曲もいい。
マイスペで聞いてたやつライブでもかなり完成度が高い!

Closure In Moscow "Sweet#hart"

Closure In Moscow | MySpaceミュージックビデオ


あぁでも落下する夕日。日はすぐに落ちてしまうのね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

コーチ 2WAY トートバッグ

Hey there just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different internet browsers and both show the same outcome.
コーチ 2WAY トートバッグ http://coach.prostaiq.com/トートバッグ-japan-3.html
by コーチ 2WAY トートバッグ (2013-08-17 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。