SSブログ

LOVE YOU TOO [音楽な日々]

昨日も書いたけど
本気でLOCKSLEYのKAI君に恋をしたみたい。
自分が10歳も年下バンドを好きになるはずがないと思っていたが・・・
購入済みのチケッツすらもうどうでもいいと思えるほど(笑)

早く3月17日にならないかしらと、思う日々
今日は寒さに負けずタワーまで行って購入してきたわさっ!
『BE IN LOVE』!
ほんと捨て曲なし!素敵ing!
つーか、最近JORDANのヤローの誕生日だったらしく・・・・
ちゆうかパタチ!ちゆうかパタチ!キャーッ!!おいらにその若さを!!!

まぁまぁ、そんなことより
LOCKSLEYは、そうだなぁたぶん懐かしい感じかなぁ~
なんか解説には”ガレージ・ロックの攻撃性”と書いてあるが
おいらにはガレージ要素があんまりわかんないだけど
どちらかというとビートルズでなくビーチボーイズのような気がするんですけどねぇ?
最近、『NEVER BEEN KISSED』ちゆう映画をレンタルしてみてたんだけど
このラストらへんにビーチボーイズの曲がかかるんだ
それ見て昨日のLOCKSLEYだからたぶんおいらの中ではビーチボーイズだと
思うんだと思う。

『Darling,It's True』のPVのKAI君の素敵なこと素敵なこと、
おいらねぇ~ジャケットとかシャツとかマジよわい!
タイトな感じでこうなんつうの胸板が厚いとか二の腕が太いとか
でも足は細いとかね、くるねぇ~ほんとはコレでイギリスだったら最高!
おいらねぇ~気づいたんだよねぇ
ドラマ『ミディアム』のアリソンのだんな(ジョー)が好きなんだけど
あの役やっている人、イギリス人。
それに『高慢と偏見』のColin Firthが好きだったりと
イギリス人の発音がどうやら好きみたいでねぇ
まぁかなり話はそれたけど
ほんとKAI君いい男だわぁ~!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コーチ

Howdy! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Thanks!
コーチ http://coach.prostaiq.com/
by コーチ (2013-08-17 06:01) 

GUCCI キーホルダー

皆さんの目的に合わせ、最後まで責任を持ってサポートいたします!!スキルアップや転職を目指す社会人の皆様、就職活動を控えた<a href="http://q3vsrjii3r.re-l.com" title="GUCCI バッグ">GUCCI バッグ</a>さん、復職を目指す主婦の方などなど…皆さんの目的に合わせて、プロのサポーターとしてお手伝いさせていただきます???□全国に広がるLEC各本校! <a href="http://le989aw5h.re-l.com" title="GUCCI ベルト">GUCCI ベルト</a>のハンドバッグは、ソート·デザインとトレンディなスタイルの独自のためのものです。 GUCCI キーホルダー http://3ydyc42viq.re-l.com
by GUCCI キーホルダー (2013-08-30 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BE IN LOVEDon't make me wait ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。