SSブログ

パンクアートの申し子(書きかけ) [art!ART!art!]

小宮山雄飛の今日は誕生日だっ!
雄飛もとうとう30半っちゆうことだね。

そうそう、ヘンリー・ダーガーの本を図書館で借りてきた。
まだ読んでないのだが・・・。
『概論・変態とは何か』東谷隆司http://azumaya.i-elements.net/pdf/What_is_the_HENTAI.pdfを読んでいたとき
挿図で唯一わからなかったのだヘンリー・ダーガー、それで気になってねぇ~借りてきた。

『概論・変態とは何か』これを読むと、芸術って何なんだろうなとふと思う。
今やアートバブルのおかげか知らないが、いたるところでアートだアートだと言う。
それが無性になんだか嫌になってくるときがある。
なんだかわからないがなんでか知らないがとにかく嫌になる。
変態と託けて芸術とする。
『概論・芸術とは何か』これで考えるとホントしっくりくる。
ワタスが考える芸術とは個人のものだと思うのだ。
個人の個人による個人のための芸術。
それが、評価を受ける。
まさに、人がどれだけ人を評価できるか?という試練。
いろんなものが混ざり合って不安定の中で支えあっている。
崩れる日はもう近いのかもしれない。
一体、誰のためなの?個人のため。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コーチ ビジネスバッグ

Hey! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Thank you!
コーチ ビジネスバッグ http://coach.prostaiq.com/
by コーチ ビジネスバッグ (2013-08-17 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。