SSブログ

今日はおかしい? [にちじょうさはんじぃ]

最近眠れない日々をすごしているのですが・・・、

つい先日・・・・

夜中の3時過ぎ・・・・

めまいが起き・・・・腕が震えだし・・・・・っこれ、ヤバイなぁ・・・・と思い

寝始めて・・・・しばらくすると・・・・・

のどが痛かったのは風邪引いてるからで・・・・・

いや、首が痛いなぁ・・・・・、

息が・・・・っ・・・・・苦しいよねぇ・・・・なんだか胸あたり重くない?・・・・

おかしいな・・・・っと思ったら・・・・

ほとんど息ができないほど・・・・・

首が絞められていることに気づきっ

思わず目を開けたら・・・・・

 

・・・・真っ青な肌の髪の長い女に首を絞められていましたっ・・・・・

 

そんなぶらうにーですっ。

どぅやら、ビークルのライブのときに連れてきてしまったようで・・・・

(あの日やたらツイてたもんなぁ~。)

たぶん、泊まったホテル・・・・。

100sのときはよく泊まる新宿のホテル、

今回は早く帰らなければならなかったので駅近くのホテルに泊まりました。

これだっ!

100sと同じAXだしっ、違った点といえばホテルだけっ。

コレしかないなぁ・・・。

二度とそのホテルには泊まるまいっ!

 

今日はおかしいなぁって思う点が・・・、

いつもこのわたくしのブログ1日来場者数100行けばすっげぇっ

と思っていしまうほど、

こじんまりとやっておりますが、

今日はすでに200過ぎ・・・・っ

なんかわたくしやらかしましたか?

すっごく不安なんですが・・・・。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

マユミ

それはですね、ぶらさんが面白いからですよ!

オイラなんかarakismで検索されてるんですけどど~したらいいですか?

こないだあった人の中で自分だけ「さん」付けなのを密かに気にしているタナベでした!(ちゃん付けしてくれたのはぶらさんだけさあ~)
by マユミ (2005-07-26 20:26) 

マユミ

はっ!連投すんません!

自分も「見る」とか「感じる」ありますよー!

信じてもらうかどうかは別として事実だもん・・・

さっきも部屋に二人ほどいらっしゃって、なにかお急ぎのようでした。。。(忙しい方もいるんだねぇ)
by マユミ (2005-07-26 20:28) 

ぶらうにー

わたくしたぶん気づいてしまった・・・・、
何気に書いたクボタ氏タイトルの号だがね・・・、きっと。

わたくしあんまりそうゆうのない人なんですが・・・、
ぜんぜんコワくないんっすよぉ。
水木大先生のおかげでしょうか?

って、マユミちゃん見えるのぉ?
by ぶらうにー (2005-07-26 22:41) 

あんにゅ

いやぁ~ん・・・。
確かに、ぶらちゃんおもしろすぎだし、一度読んだらまた読みたくなるブログ☆
間違いない!!

ってか、金縛りじゃないですか!!いやぁ~(最近の口癖らしい)
あたしもよくヒキツケはあるけど、金縛りはないなぁ。
マユミさん見えるの?彼らが!!

樹海行ったらある意味パーチーになっちゃうよ><気をつけて!!汗
by あんにゅ (2005-07-26 23:28) 

ぶらうにー

そっそれが頭も足も手も腰も動くんだよ・・・ぅ。
そっそれにぶらうにー家の姉も連れ込んだことがあるんだ・・・。

面白いかなぁ?疑問残るけど・・・
友達と話してるといつもテンション高いって言われるけど・・・
文章もテンション高い?
by ぶらうにー (2005-07-26 23:53) 

マユミ

たま~に見えるんです(ぶるぶる)
ついてこられることはほとんどないですね。
見た目とっつきにくいからそちらの筋の方にもかまってもらえないんかしら。
そちらの筋の方にはかまってもらわなくていいんだけども!

樹海オフやめようか(笑)

うん、ぶらさんおもろい(笑)
by マユミ (2005-07-27 00:29) 

ぶらうにー

樹海はけっこ来そうだねぇ~。
行く前にお祓いだべさっ!
by ぶらうにー (2005-07-27 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。