SSブログ

アタック2005チャンピオン大会その後の語っ! [にちじょうさはんじぃ]

いや~ん終わっちゃった・・・っ!

こんなのあり?こんなのありなのぉ?

もう終わってしまったものは仕方あるまいっ!と思っていると

マユミちゃんの声が!

あぁ、よかった近くにいたのねんのねんのねっ!

どうしても水が飲みたくなったわたくしは水水といいながら出口へ・・・

そっそこには・・・・、

なななんっとジュンジュンっ!きゃーっ

握手をねだるっ3人っこ!

手が熱かったっ!新陳代謝が良いってことなのねっ!

 

AXから出てみると・・・・

おメロンパンがっ!欲しいっ・・・・、スナフキン君に頼んで

物販へ・・・T購入!

 

PINKってあたしゃどうやらマシータウィルスに感染した模様・・・。

恋煩い?

そうこうしていると・・・あんにゅちゃんから電話が・・・、

お面鯛記念写真大会が待っていたんだっ!

そこでユミちゃんとあっくんと出会う。

そして、おメロンパン1人一個しか買えなかったことを聞かされる・・・。

ついていない・・・、いや、チケ譲ってもらっただけでもう

ついていたんだよっ・・・・。

そすると、

あっくんが・・・・

1個なら譲るよっ!

えっ、まじっすか?

やっほーぃっ!!!

あたしゃ今日ツイてるな~ぁっ、もしかして明日死ぬ?

そう思いながら、おメロンパン頂きっ!

(食べちゃいました・・・。)

そうこうしてると、AX閉門の時間のため外に追いやられるっ。

門前でお面鯛集合写真大会始まるっ!(あんにゅちゃんのblog参照)

あたしゃもちろんマシータさんですよっ!

ユミちゃんとあっくんがダカさん宮地ゆきおに似てるっとかなんとか・・・て

言っているので似てないよっとぶらは言ったとさ・・・、

「何でわかるんだよっ!」

「えっだってあたし中部圏っこだもんっ!」

なんとお二人さんっ、中部圏だったのよぉ。

あらっ!偶然っ?

いや~っ変な踊りで盛り上がる3人だったのでした・・・。

 

その後、明日の都合電車の都合のためマユミちゃんとダーリンと別れ

5人でプチオフ会を・・・・、

しかも・・・・、

リトルスプーンでっ!(こむぞうっこならわかるよね?第15回をどうぞっ!)

リトルスプーンを見たとき、あんにゅちゃんと盛り上がってしまいましたよっ。

雄飛さんがすっげ辛いって言ってたのでコワくて、

ノーマルを頼むっ。

あんにゅちゃんは辛口好みらしく辛口を・・・・

アブノーマルと書いてあるのを見て、

ユミちゃん相当な辛党らしく、

アブノーマルにするっ・・・と・・・・、

あんにゅちゃんとわたくしとで

相当辛いらしいよっと言うが、せっかく書いてあるんだしといい

アブノーマルに決定っ!

あっくんはわたくしと同じノーマルでっ!スナフキン君はあんにゅちゃんと同じ辛口で!

スナフキン君は辛口がダメだったらしくなんだか辛そうな顔して食しておりました。

わたくしは、普通においしく頂いていたんですが・・・・、

ユミちゃんがなんだか辛そうっていうか、辛いらしい・・・・。

でも、食えないこたぁないらしく食している・・・・、

たぶん、あのメムバー全員気になって仕方がない・・・・

アブノーマルな世界を

あっくんが一口・・・・、辛さのあまり水をがぶ飲み・・・・

わたくしも一口・・・・、雄飛さんが言ったとおり罰ゲームだよっ!

めっさ辛いっ!食えたもんじゃねぇーよっ!

そりゃ店員もすごく辛いですよって前置きするよっ!

あんにゅちゃんも一口っ!

あんにゅちゃんの辛口も後から来る辛さらしぃ。

とんでもないなっ!リトルスプーンっ!!

あたしゃノーマルにしてよかったよっ。

あっくんはそれでも辛かったみたい。

そんなリトルスプーンな夜は更けていったのでした・・・。

わたくしよっぽどこの日ついてたらしく・・・・、

ついていれば・・・、ついてない日もあるわけで・・・・

かぜひいちゃいマシータっ!

咽遺体っ!咽遺体っ!

もしかしてマシータウィルスのせい?

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

マユミ

ぬーん。リトルスプーンいいなぁ。うらやましいっす。行きたかったよ~~
じゃあ今度のオフ会は渋谷集合でパセラで歌って踊って(もちろんお面つき)、リトルスプーンでメシじゃ!!
by マユミ (2005-07-24 20:45) 

ぶらうにー

よっしゃーっ!
それまでに働いてやるぅ~っ!!!
by ぶらうにー (2005-07-24 22:34) 

あんにゅ

さんせーい☆
お面大量生産しておかなきゃ!スプレーのり買わなきゃ!
by あんにゅ (2005-07-25 00:56) 

ぶらうにー

わたくしもがむばって製作するでやんすっ!
お面配れるぐらいっV
by ぶらうにー (2005-07-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。